おススメ映画 『ノウイング』

かなり話題になった様で、
お客様や家族からも薦められ、
よぅやく観ることにしマシタ(-_-;)


話題になるだけあって、明確で展開も良ぃ映画デス(*'-')
地球消滅−A・プロヤス監督×ニコラス・ケイジ主演
衝撃のSFディザスター・パニック超大作!


ある大学教授の息子が、小学校の50周年記念の
タイムカプセルに納められていた1枚の紙を持ち帰る。
その紙一面に書かれていた数字の羅列に、
不可解な規則性を発見した教授は奇妙な事実に行き当たるが・・・


コレは期待せず、予備知識なしで観た方が良いデスネw
オチが気に入らなぃ方もいるでしょうが、
話の展開に惹きこまれる面白さがありマス^^


同時期に『2012』の方も観ましたが、
同じ人類滅亡説的映画でも、
ずっとこっちの方が面白かったデス^^;



マヤ歴による人類滅亡説の2012年が近いせいか、
この手の映画がまた増えてマスね。。
世紀末にもウンザリする程観た覚えが・・・(;´ρ`)


でも、こーゆぅ如何にもお金導入映画は、
映像が見事にダイナミックなのでキラぃじゃないデスww
『2012』と『ノウイング』で迷ったら、
断然『ノウイング』がおススメですょん(*'-')ノ